放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆イースター三昧☆

みなさまこんばんわ~

はのんの中谷です!(*^_^*)

遅ればせながら施設の看板が出来ましたのでご紹介致します!

どうでしょうか?!大きくてよく目立つので、ようやくこの建物が何なのかが通りすがりの人でも分かるようになりました(^O^)/

グーグルマップの車も施設の前の道を通るみたいで、2015年11月位のストリートビューが、この前見たら2016年2月のになっていたので、その内ぼやけてかもしれませんが、看板が表示されるかも?!

それでは今日のはのんをご紹介致します!

昼一で来てくれていたKちゃんと一緒にまたまた新入生歓迎の飾りを作っていました!大分出来上がってきたので、今日は飾り付けまで行いました!後10日位で来られるので、お出迎えに大忙しです\(^o^)/

続いて始まりの会で~す(*^^)v

体操の時間はちょっと本格的な「宇宙ダンス」でっっす!!
少しやりたりなかったのか、なんと「妖怪体操第一」もやりました~
・・おそらくスタッフは力尽きていた事でしょう!(^_^;)

次は宿題の時間!・・と思ったのですが、「Kくんが来てから一緒にやる!」という事で、先におかしを食べ、「イースターエッグ」を行いました~

大分数が増えてきましたね!!(*^^)v

そこへ!Kくんが参戦~。。と、いう訳で宿題開始~

宿題が終わると「イースターエッグ」の続きを行いました!

少し形が似ているのか、ポケ〇ンの〇〇スターボールの模様に似せて作りました(●^o^●)

kちゃんは卵が終わったのでイースターエッグの色塗りを行っています!
世間ではまだそんなにですが、はのんでは準備万端!!

最後はじゆうじかんだったのでいっぱい遊びました(^o^)丿

それでは今日はこの辺で!

中谷でした~

☆はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
7  8 6 6 6 5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160322184504j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184515j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184522j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184536j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184550j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184600j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184613j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184623j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184637j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184648j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184700j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184720j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184838j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184849j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184908j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184924j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160322184945j:plain