放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆家原寺公園☆

f:id:creativestudiohanon:20160311184909j:plainf:id:creativestudiohanon:20160311184914j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311184930j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311184942j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311184948j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311184954j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160311184959j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185004j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185010j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185017j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185021j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185031j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185037j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185025j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185039j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185050j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185100j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185115j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160311185121j:plain

みなさまこんにちわ~

はのんの中谷です。
今日は中学生の子が卒業式だったようです(*^_^*)

街を車で走っていたら花を持った学生が歩いていたのでとても微笑ましく思えました。中谷ももう16年も前の事ですが、(人生の半分!)感慨深く感じてしまいました(^O^)/
そしてもう一つ目についたのが、卒業式に改造した学ランを着た子もいて、それを見た瞬間昭和な感じを思い出してしまいますね。。丁度目が合ったのですが、なにやら恥ずかしそうにしていたので、友達同士のノリだからやってしまったのかなと勝手に想像してしまいました(^_^;)

それでは今日のはのんのご紹介です!

今日は昼一から参加だったHくん、ロボットの塗り絵を行ってくれました(^O^)/

どうでしょうこのドヤ顔!
しても良いですよ!とっても良い出来になっていましたので!

そして出来上がった作品を並べてみると、みんな本当に色んな描き方をしているので、センスが光っているな~と感じます!
(一部おっさんとおばさんの分もまぢっていますが。。)

そしてKくんもやってきて、体操の時間でーす\(^o^)/
ジャンケンに勝ったKくんのリクエストで、そう!「例のブリー隊長のやつ」をやりました~

最初Hくんも大変そうでしたが、何回かおこなっているウチに段々覚えてきています。

しっかり運動したら腹ごしらえという事で、オヤツの時間です~
(^.^)

そして!宿題の時間です。二人ともしっかり集中して行ってくれています!!

次に天気が良かったので、以降の予定を一部変更して、家原寺公園へ急きょ行きました~(*^^)v

広くて、ローラー滑り台も有ったので、みんな大はしゃぎで遊びまわりました!
たまにはこんな嬉しい変更が有っても良いですね(*^^)v
鬼ごっこもやりましたよ!

・・追いつけないスタッフ(@_@;)

そして最後は自由時間でU・NO~(●^o^●)

何か今日の朝のニュースで最近UNOに新しいカードが入った様です!
詳しい効力は分からないのですが、真ん中がブランクになっていて、そこに新しいルールを加えるみたいですよ!

それでは今日はこの辺で!

中谷でした~(^^♪

☆はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
7  8 6 6 6 5

お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/

放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp