放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆昨日に続いて家原寺公園☆

 

f:id:creativestudiohanon:20160312190834j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312190844j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191202j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312190854j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191218j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191228j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312190903j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312190919j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312190926j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160312191248j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191257j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312190947j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312190959j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160312191014j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191030j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191036j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191054j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191109j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191104j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160312191120j:plain

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは~

昨日に続いてはのんの中谷です!
今日も良い天気だったので、桜の開花が進んだんじゃないかな~と思う今日この頃です(^O^)/

それでは今日のはのんをご紹介します!

はじまりの会が始まるまで少し時間が有ったので、Kくんとミクちゃんは持ってきたDSを、Hくんはおっさん中谷と将棋をして遊んでいました(^O^)

体操は本当に久しぶりに「ラジオ体操第一」を行いました~
久しぶりに前屈をすると指が地面に付かない。。固まってますね(@_@;)

宿題の時間です!ユウキくんが真剣な表情で行ってますね~

工作の時間です!今日は昨日に引き続き「ストロー笛」を作りました!土曜日だったので、しっかり時間をかけてみんな作り上げてくれました(*^^)v

Hくんは昨日からの続きだったので、一足先に完成したので、長い事作りかけだった「おもしろメガネ」の仕上げを行いました~

そしてみんなが待ちに待った(?)お昼ご飯の時間です~

お弁当組と買い弁組に分かれて、お弁当組は先に食べ始めたので、食べ終わって自由に過ごしていますね

そうこうしている内に買い弁組も帰ってきました(^.^)

残りの時間はまたまた自由にみ~んなでUNOをしました!

そしてKちゃんが昼から加わり、←Kちゃんは昨日が中学校卒業式でした!おめでとう!!高等部にいってもがんばろうね!!

ベルマージュで開催中の「子どもアートプロジェクト」へ向かいました!!

しかし!!!
なんとなんと驚異の2時間待ち!!!!!(*_*;

そりゃないよ!

とても楽しみにしていましたが、みんなで相談した結果今日は参加中止することになりました(+o+)

これまた昨日と一緒で急きょ予定変更となり、昨日おもしろかったので、再度家原寺公園へ!!

そして天気が良かったので公園にいってから外でお菓子を食べました~(^O^)/

公園で行ったのはそう!これは不変ですよね\(^o^)/
鬼ごっこで~す
昨日より人数も多かったので大いに盛り上がりました~

合間にローラー滑り台も滑って、アートプロジェクト行かなくても十分楽しめていたかもしれませんね(*^_^*)

気候も良くなってきたので、やっぱり外で遊ぶと気持ち良いですね(●^o^●)

それでは今日はこの辺で!

中谷でした~

☆はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆

空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
 7    8      6     6     6     5

お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/

放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp