放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

ルービックキューブ作りは終わらない

こんにちは! 今日も元気なはのんです。

さて今日は、ちょっと曇り空…雨が時々ぽつぽつと降って

公園遊びはなくなりそうだなあと思っていたら、

やっぱり雨降り(;-;)

残念ながら公園遊びはなくなりましたが、

数日前からとりかかっているルービックキューブ作りをしましょう!

と、張り切ってお友達みんなの到着を待ってました♪

 

KくんKちゃんが到着すると手洗いうがいを済ませて、まずは体操。

今日は妖怪体操第一!体操で体をほぐしたあとはおやつタイム♪

おやつのお皿も自分たちで洗います。

宿題はゆっくりじっくり…今日はふたりとも算数の問題を解いていましたよ!

さあ、そしてなかなか終わらないルービックキューブ作り!

どのお友達も、絵にこだわって、丁寧に作っているので

最初の予定より時間はかかっているのですが、完成がとっても楽しみになってきています!

今日も完成はしませんでしたが、ぞくぞくといい感じの絵が出来上がっていましたよ♪

 

自由時間になるとみんなでUNO大会!今日はなかなか勝負がつかず、

長い試合になりました!

雨降りの日でも、工作などいろんな事で楽しめるから

みんなもぜひ遊びに来てみてくださいね!

はのんでした♪

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
7   8   5  6  7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160419110448j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160418182149j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160418182159j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160418182215j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160418182208j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160418182227j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160418182234j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160418182243j:plain