放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆かき氷と映画鑑賞☆

みなさまこんにちは!

 

はのんの中谷です(^O^)

 

今日の朝は久しぶりに肌寒さも感じれるほど

の寒さでしたが、昼になるにつれて気温が

どんどん上昇し、いつもの気温となってましたね(^_^.)

 

それでは今日のはのんをご紹介致します!!

 

f:id:creativestudiohanon:20180730160659j:plain

 

それでははじまりの会からスタートヽ(^o^)丿

 

f:id:creativestudiohanon:20180730160737j:plain

 

みんなで体操を踊ってからの(*^^)v

 

f:id:creativestudiohanon:20180730160909j:plain

 

夏休みの宿題という事で、午前中はお出かけがないと

概ねこの流れとなりますね(^^♪

 

f:id:creativestudiohanon:20180730161008j:plain

 

ここで今月の写真掲載残量が終わってしまいましたので、

また追加の写真は8/1以降に掲載させて頂きます<m(__)m>

 

お次は夏休みの自由工作で貯金箱の続きです!!

少しずつ出来上がってきた子もいるので

アートケーションや流しそうめんの作成を

お願いしたいと思います(^o^)

 

お次はお昼ご飯を食べたら)^o^(

 

午後から近くにお出かけをするので、それまでに

アートケーションを少しすすめていきましょう(^_-)

 

そして!午後からソフィア堺へお出かけするも。。

休館日でした(@_@)

調べが甘かったなと反省しました(^_^;)

 

代わりにせっかくお出かけしたので、

夏の暑さが続くため、かき氷と(^_^)

お詫びの印にみんなで映画鑑賞したいとの事

だったので、TUTAYAで「リ・メンバーミー」

を借りてきました!!

 

映画を鑑賞しながら一人ずつかき氷を

作って行き、何とも贅沢な感じとなりました(^_^)v

 

今日が7月最後の営業日となりましたので、

早いもんですね(^_^;)

 

8月が去年から学校のエアコン導入で

学校によって夏休みの差が出ています。。

 

この激暑の為、夏休み期間を見直そうかという

話も出ているそうです。

 

事業所としましては夏休みの終わりを合わせて

頂けると非常にありがたいのですが(^_^;)

 

それでは今日はこの辺で!!

 

中谷でした~

 

------------------------------------------

(創作活動中心のデイサービスです!!)

堺市中区深井清水町3209番地 

HP:http://creativestudiohanon.wixsite.com/small-brand-jp

カレンダーを確認されたい場合は

ホーム」→「店舗情報」→「予定表」をご確認ください(^○^)