放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

12月の壁画追加しました~

 

みなさま、こんばんわ~♪

 

今日は朝からあいにくの雨でしたが

午後からは持ち直してくれたので

送迎の時には濡れなくてよかったです(^^♪

今夜は寒くなるようなので

みなさま、風邪には気を付けてくださいね!

 

それでは今日のはのんをご紹介します~

 

 

f:id:creativestudiohanon:20171208175425j:plain

 

今日の始まりの会はAくんが担当してくれました!

 

f:id:creativestudiohanon:20171208181616j:plain

 

今日の体操は宇宙ダンスでした!

アップテンポな曲なので楽しく体操できたのですが

意外と曲が短かったのでAくんに「体操短かった!」

とつっこまれちゃいました(^_^;)

 

f:id:creativestudiohanon:20171208182507j:plain

 

おやつのじかんです~

今日はAくんあたりが二回も出ました!

 

それから宿題の時間です!

集中して取り組んでいます(^.^)

f:id:creativestudiohanon:20171208183359j:plain

 

そして今日は12月の壁画の追加をしました

今日はAくん1人だったのでなかなか大変でしたが

休憩をしながらコツコツと壁画の仕上げに取んでくれていました!

Aくんのおかげでなかなかキレイにキラキラのクリスマスツリーが

できてきました(^o^)丿

 

 

f:id:creativestudiohanon:20171208184302j:plain

 

こんな感じになりました!

 

f:id:creativestudiohanon:20171208184053j:plain

 

待ちに待った自由時間です!

パソコンをしたり最近のお気に入りのテレビを見たりして

ゆっくり過ごします~

 

f:id:creativestudiohanon:20171208184601j:plain

 

 

 

--------------------------------------------

(創作活動中心のデイサービスです!!)

堺市中区深井清水町3209番地 

HP:http://creativestudiohanon.wixsite.com/small-brand-jp

カレンダーを確認されたい場合は

ホーム」→「店舗情報」→「予定表」をご確認ください(^○^)