放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

年末に近づいて参りました、今日のはのんです!!

皆さん、今日のブログ担当は、木谷で~~す!

 

お昼過ぎに、ひとりのお友達が、一番乗りで来てくれました

 

f:id:creativestudiohanon:20161125181035j:plain

 

今年のクリスマスのメッセージボードを、完成させてもらいました!!

ありがとう!!

 

HEARTFUL CHRISTMAS! ハートフル・クリスマス!

 

心を込めた、暖かい、クリスマスを!!と言った、想いや意味を含めています

 

f:id:creativestudiohanon:20161125181309j:plain

なんか、先生が思っていたより、面白い作品が出来上がりました!

 

びっくり!

 

 

f:id:creativestudiohanon:20161125181416j:plain

 

緑色に白抜き、ヴァージョンも仕上がっています!

 

アメリカンな感じですね~~~!かっこいい~~!

 

f:id:creativestudiohanon:20161125181621j:plain

次に到着した、お友達は、自分の創作活動をしています

うまく作ってくれます!!

 

f:id:creativestudiohanon:20161125181925j:plain

三人揃って、始まりの会です!

 

 

 

f:id:creativestudiohanon:20161125182118j:plain

 

引き続き、体操です、すっかり、動きを覚えてくれました!

 

僕も、実は体を動かすのが、大好きです!

 

f:id:creativestudiohanon:20161125182450j:plain

 

12月の壁画作りも、クリスマス関連の、絵になっています

 

まずは、下絵に絵具で色を付けて頂きます!!

 

f:id:creativestudiohanon:20161125182853j:plain

 

家の形に見えるけど??

 

f:id:creativestudiohanon:20161125183038j:plain

いい感じの、色合いだと思いますよ~~~!

 

f:id:creativestudiohanon:20161125183322j:plain

先生としては、大きな白い紙に大胆に、且つ自由に、思いっきり、描いてほしいと

考えています

 

 

f:id:creativestudiohanon:20161125183608j:plain

クリスマスと言えば???と言ったイメージの絵を、1人1人描いてもらいました

 

 

 

f:id:creativestudiohanon:20161125184000j:plain

プロ意識を感じます!

 

集中してくれました~~!!

 

 

 

 

あっという間に、藩の出の時間が、過ぎてゆきました~~!

 

僕から言わせてもらうと、皆さん、アーティストだなっ!と思います!

 

 

 

本日、お誕生日会を予定していましたが、お友達が欠席していたため、変更となっています

 

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆

空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
4  5   4   5   7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました~~!!