放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆ミニクリスマスツリー☆

みなさまこんにちは~

 

はのんの中谷です!(^O^)

 

今日も良い天気でしたね!

日中は少し寒さも和らいできて過ごしやすかったと

思います(*^_^*)

 

それでは今日のはのんをご紹介致します!

 

まずは体操から!!

しっかり体を動かして、寒さを乗り切りましょう!

 

・・とスタッフたち大人は思っていますが、子供たちは

ほとんど寒さを訴えていません!\(^o^)/

 

続いておやつを食べたら、宿題です!

後に控えているじゆうじかんの為に、みんな必死に宿題を

行ってくれています(*^^)v

 

そして!メインのミニクリスマスツリーは作り始めの子がいたり、

すでに装飾に取り掛かったりと少しずつ出来上がっています!!

 

みんなが作ったのを並べたらとても見ごたえがある

飾りが出来そうでとても楽しみです!!

 

後片付けが終わったらじゆうじかんです!

パソコンで好きな動画を観たり、Wiiをやったりと

今日の宿題や活動を集中して頑張ったご褒美ですね(^o^)丿

 

明日は避難訓練です!

 

地震時と津波時に避難する場所へ移動するので

天気が晴れるといいのですが。。

 

それでは今日はこの辺で!

 

中谷でした~

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆

空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
4  5   4   5   7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷

 

f:id:creativestudiohanon:20161112083441j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161112083500j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161112083515j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161112083546j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161112083624j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161112083717j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161112083737j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161112083828j:plain