放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

ゆめの森公園へ行って来ました!!

みなさんこんにちわ!今日はとてもいい天気でしたね!!

今日は宿題を終わらせて、朝から永楽ゆめの森公園へ行って来ました!!

行くだけでも結構時間がかかり、着いたころにはお昼でした(^_^;)

Kくんは運動が大好きで、一番先にご飯を食べ終え、「あっちのすべり台いってもいい?」「あのトランポリンは?」とすごく楽しそうでした!

 

ゆめの森公園には大きなすべり台がありみんな大はしゃぎで滑っていました!滑り台のてっぺんに行くまでがすごく急な坂道ですごく足にキました(笑)が、みんなとても楽しそうに駆け上がり、滑り台をしゅーーーーーっと滑っていました!

 

大きな広場には巨大な丘のようなトランポリンがあり、すごくビヨンビヨン飛び跳ねられておもしろかったです!ちいさなお子さん達もたくさん遊んでおり、そこでみんなで鬼ごっこをして遊びました!

 

ほかにも不思議な形のジャングルジムや、タイヤのぼりもあり、どれもとても面白かったです!!

 

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆

空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
4  5   4   5   7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷

 

f:id:creativestudiohanon:20161105172535j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105172701j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105172736j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105172746j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105172801j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105173342j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105173449j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105173505j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105173523j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105173544j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105173608j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161105173615j:plain