放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

公園で元気いっぱい遊びました

今日は天気が良く、公園に出かけました。今日は全員で4人のお友達で、残念ながら熱が出たAくんは出かけられなかったので、お友達3人と指導員3人で遊びました。

公園ではお友達の提案で、かくれんぼや色おにといった昔ながらの遊びで盛り上がりました。「もう一回、もう一回」という声が強く、時間いっぱいまで遊んだ後も名残惜しそうでした。

一方室内ではハロウィンのお面を使った、ゾンビごっこが更に加熱しています。仮面をかぶるとゾンビのまねをして人間を追いかけるというだけの内容なのですが、熱が下がり、元気を取り戻したAくんも加わって、ところ狭しと追いかけっこを楽しみました。

 

宿題とにらめっこです。

f:id:creativestudiohanon:20161019183531j:plain

 

お面の最後の仕上げです

f:id:creativestudiohanon:20161019183804j:plain

 

壁にはおばけがいっぱいです

f:id:creativestudiohanon:20161019184206j:plain

 

木の上に隠れていて指導員にもみつけられませんでした。

f:id:creativestudiohanon:20161019184348j:plain

 

おにの指定した色にまっしぐらです

f:id:creativestudiohanon:20161019185343j:plain

 

ゾンビ2体VS人間2人です

f:id:creativestudiohanon:20161019184820j:plain

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆

空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
4  4   4   5   6  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956