放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

季節の変わり目を感じる時期ですね、今日もみんな、元気一杯でした!!

少し、肌寒い時間帯があったり、かといって、蒸し暑く感じる事もあり、皆様も体調の管理にお気を付け下さい。

 

 

さて、はのんでは、ハロウィンのお面制作が佳境に入っています

 

あともう少しで、仕上がる人ばかりで、個性豊かな力作が並びます

 

f:id:creativestudiohanon:20161018180902j:plain

フラワーアレンジメントを学校で習ってきたお友達の作品です

良い花の香りが、するようで、蝶々の飾りがとてもよく映えています

GOOD!!

 

f:id:creativestudiohanon:20161018182047j:plain

今日もリクエストにお応えして、妖怪第一体操を、全員でしました!

 

f:id:creativestudiohanon:20161018182942j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20161018183106j:plain

宿題をまず、早めに済ましてから、お次は創作活動です

 

f:id:creativestudiohanon:20161017184453j:plain昨日はここまで進みました

 

 

f:id:creativestudiohanon:20161018183311j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20161018183412j:plain

今日は、なぜかみなさん、力が入っている気がします

 

 

f:id:creativestudiohanon:20161018183628j:plain

ちょっとした、アート空間になってしまいました!!

 

 

後半は、自由時間に体を動かすのが、最近の恒例になっています

 

元気があり余っている、そんな気がまだまだしますが

 

 

今日は、御送りの時間になってしまいました

 

 

 

 

本日も、感謝、感謝で、ありがとうございます!!

 

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆

空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
4  4   4   5   6  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956