放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

ハロウィンのお面(●^o^●)

みなさん、こんにちは~!(^o^)丿

今日は、急に肌寒くなってきましたね。

子ども達も秋服を着始めていました。

 

今日の様子を報告します。5人のお友達が来てくれました!!

一番乗りはチーちゃんです☆

時間があったのでいろんなことをしました。

体操服をたたむのも上手に出来ました。

二番目にKちゃんが来てくれて、

付け髭と帽子を着けてはじまりの会をしてくれました!!

Dくん、Aちゃん、Kくんが到着して、

みんなで工作をしました~~!

ハロウィンのお面を作りました。

牛乳パックと新聞紙を利用して丁寧に貼っていました。

今日も自由時間は、風船バレーをして盛り上がりました!!

みなさん、それでは~(*^_^*)

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆

空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
4  4   4   5   6  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷

 

f:id:creativestudiohanon:20161013184635j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161013184726j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161013184813j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161013184841j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161013184932j:plain