放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

10月の大きな絵の飾りづくり☆おばけ・コウモリ・かぼちゃ☆

みなさん、こんにちは~(●^o^●)

台風が過ぎて気持ちの良いお天気になりましたね!!

今日は、5人のお友達が来てくれました~!

一番乗りのチーちゃんは、夏休みよりもたくさんの会話を大きな声で話してくれるようになりました。積極的になりました!すごくうれしい成長を感じました。

二番目に来てくれたダイちゃんは宿題を最後まで取り組んでいました!

Kちゃんとミクちゃんが到着したら、

みんなで10月の大きな絵の飾りづくりをしました。

今月はハロウィンをテーマにしたはのんちゃんの絵です。

飾りとして、おばけ・コウモリ・かぼちゃを作りました。

とても楽しく作ってくれました。

自由時間の風船バレーはとっても盛り上がっていました(●^o^●)

 

f:id:creativestudiohanon:20161006182001j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161006182052j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161006182138j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161006182223j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161006182248j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161006182317j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161006182405j:plain