放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

キャップアート&はのんちゃんのちぎり絵♪

みなさんこんにちは♬

 

朝夕は涼しく、昼間は少し蒸し暑い気温で

体温調節に気をつけないといけないですね。。

 

今日はお昼すぎから皆より一足お先に1年生チームさん

2名が到着してくれました☆☆

 

久しぶりにキャップアートの続きをしました!!

最初は貼る作業を、途中でキャップの色が足りなくなったので

キャップに色を塗ってもらいました。

オレンジ色の部分が多く、手までオレンジ色になりながら

頑張って塗ってくれていました☆

 

はじまりの会や、ようかい体操第1をして

おやつを食べて宿題をしているとYちゃんとAくんが帰って来ました!

 

みんなが揃ってからは昨日の”はのんちゃん秋バージョン”のちぎり絵

の続きです♪

小さくちぎるのと、紙に貼りつける時に自分の手にくっついたりして

細かい作業でしたが皆時間内で頑張ってくれていました☆

そしてみんなが選ぶ色合いがとてもカラフルだったり、秋らしい

色合いでそれぞれの個性がとても素敵でした❤

 

頑張った後は自由時間です♫

Aくんはまた絵をたくさん描いてくれました☆

ホントに絵が大好きで素晴らしいです!!

 

他のお友達は動画鑑賞に夢中でした。

 

さ~て、明日はお天気になれば良いのですが・・・☀

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
4  4   4   5   6  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

 

f:id:creativestudiohanon:20160930183816j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930183848j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930183913j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930183946j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930184022j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930184119j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930184201j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930184400j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930184502j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160930184546j:plain