放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

工作の日でした♪

みなさんこんにちわ!

今日は台風で学校がお休みになりましたね~。

今日は3人のお友達が来てくれました!いつもは子どもたちは学校終わりで午後から来るのですが、台風だったので朝から来てくれました!

 

今日は朝は宿題が終わってから、「お買いものごっこ」をするために子ども達と一緒になにが必要か話し合って、使うものを作りました!

 

お昼を食べ終わったら工作の時間です。

KちゃんとA君はかぼちゃのおばけを作り、Mちゃんはハロウィンの飾りを作りました!

二人ともとってもかわいいかぼちゃのおばけを作ってくれました!

その後すこし時間が余ったのでMちゃんと一緒にハロウィン用の飾り作り!かおばけとコウモリのモビールを作りました!みんなの個性が出たとてもかわいいものが出来ました♪

 

今日は一日工作が多い一日でした~

自由時間にはwiiで遊んだりカップソングで遊んだりと楽しい一日でした♪

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
5   4   4  5   6  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

 

 

 

f:id:creativestudiohanon:20160920171508j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160920171514j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160920171702j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160920171715j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160920171838j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160920171853j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160920171901j:plain