放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

まきもの~~~☆彡

 

みなさん、こんにちは

 

今日も朝からせみの鳴き声を聞きながら

夏だな~~と感じる1日でした。

 

みなさん、夏バテは大丈夫ですか?

今日ははのんのお友達が1人体調不良で

お休みでした。。(*_*;

この暑さですと体調管理も大変ですよね・・(>_<)

 

今日はKくんが短縮授業だったので

はのんには早く到着してくれましたよ~♪

今日は工作で忍者などが持っている巻物を作り
ました☆☆☆

トイレットペーパーの芯に画用紙、ひもなどを使って

作りました。

中身は自分の書きたい事を書いてもらいました☆

Kくんはやっぱり『ナルト』が好きなので

ナルトの漫画をパソコンで出力して

貼っていました。

先生の見本は『忍者の心得』を書いていました。

わたくしは写真などを貼ってアルバム風にしようかと
考え中です(*^_^*)

自由時間はヒカキンTVで盛り上がりました☆

話が変わりますが。。

なんと!?、はのんの勝手口の所の凹みに
子猫が2匹と親猫らしきでかい猫が...
先週土曜日からなんか居てるんです!
これは野良なのか??どこから来たのか分かりませんが、
なぜ、数ある建物の中からうちを選んだのか・・・?
謎ですが。。。(@_@;)

そんな事はともかく!!
赤ちゃんってどんな生き物でも
めっちゃかわいいですよね~~
ちょっと撫ででみようと近ずいてみましたが
逃げられました。。

小さいお皿にミルクをおいてみましたが、
後で見にくるとなくなっていました。

こんなことしたらますますここに居据わっちゃう
かもしれないからダメだってわかっているんですが..

ついつい与えてしまいました(^^ゞ

それにしても、この子猫ちゃんたち
どこからきたのでしょうか。。??(?_?)

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
8   7   6  6  7  6
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

 

 

f:id:creativestudiohanon:20160711185808j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711185835j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711185851j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711185900j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711185916j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711185932j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711185957j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711190017j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160711190019j:plain