放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

みなさまこんにちは~

はのんの中谷です(*^^)v

今日も晴れて30℃を超えていましたが、夕方になって送迎が始まろうとするとちょっと涼しさを感じられました(^O^)/

それでは今日のはのんをご紹介致します!

はじまりの会です!

コウタくんが先に着いていたので、スタッフと一緒にスケジュールの確認をしてくれています!
あれ、なんかマイク食べてるように見えますね(笑)

続いて体操の時間となり、Yちゃんが学校から帰ってきたので二人で揃って「妖怪体操」で~す(^O^)/

体操後に暴れ(?!)足りなかったYちゃんが中谷とメリーゴーランドです(*^_^*)

そしてみんなが大好きおやつの時間です!
 
二人とも美味しそ~に食べていますが、グミを顔に張り付けたり、立ち上がってうろうろしたので、この後中谷のカミナリが落ちています(^_^;)

楽しい時間の後はその流れで、ちょっと頑張る宿題の時間です!

二人とも自分のペースで進めていきます(^_^;)

さきに終わったコウタくんが色んなおもちゃを組み合わせて遊んでいます(●^o^●)

さあ続いて創作活動のお時間で、今日は紙ねんどで「夏のモノ」で~す(^O^)/

Yちゃんは水曜からの続きでスポンジボブの色塗りを行ってくれました\(^o^)/

コウタくんはかき氷を作ってくれてます!
色塗りはまた来週ですね(*^^)v

お待ちかね自由時間です!

二人が大好きなWiiの100本ピンゲームで遊んでいます(*^^)v
二人とも小学生ながらスペアやストライクを取って上手ですね~

最後に卓球にいそしむYちゃんで今日は締めとなりま~す!!

明日は体育館にソフィア堺のイベント尽くしですね~

中谷でした~(^o^)丿

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
8   8   6 5  7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160617191218j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191233j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191247j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191254j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191304j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191321j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191342j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191354j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191404j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191424j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191431j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160617191502j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191521j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160617191536j:plain