放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆晴れ~な一日☆

みなさまこんにちは~

はのんの中谷です(^O^)/

今日~~は良い天気で暑かったですね~(^_^;)

もうミニプール出して来て浸かっちゃおうかと
思いましたね(*^_^*)

夏休みが始まるとはのんでも解禁となりますので
ちょっと待ち遠しいですね(*^^)v

それでは今日のはのんをご紹介対します!

さあ今日も元気な1年生コンビのコウタくんとYちゃんです(*^^)v

二人で体全体を使っておお~きく「妖怪体操第一」を行いました(^O^)/

そして疲れ知らずの二人はそのまま「宇宙ダンス」へ・・(^O^)/

スタッフが写ってないって?!いえいえ疲れた訳ではなく二人がしっかり体操している姿をカメラに収めるという大役をこなしていた訳です(^o^;

おやつ食べるのも二人一緒
たまにケンカしますが、やはり年齢が同じなのでお互い意識しますよね~

そのまま宿題へ突入☆次々とスケジュールをこなしていきますね(^o^)丿

続いて創作活動です!
コウタくんはメガホン作りに取り掛かりました(^O^)

しっかりとスタッフの説明を聞いて、だいたい分かった所で後は作りながら進めていこう!(^O^)/

「わぁ~~~~(^O^)」

創作活動が終わったらお待ちかね自由時間です(*^^)v

Yちゃんは最近購入したミニ卓球で遊んでいます(*^_^*)

コウタくんはWiiのボウリングで「100本ピン」で遊んでいます!

そこへおっさんが挑戦状をたたきつけました(*^_^*)

二人の真剣勝負の行方は・・?!

Yちゃんはブロック遊びに移行していました!

コウタくんVSおっさんは残念ながらボウリングに夢中で写真を撮り忘れて。。結果は・・・

大人気なく今回はおっさんの勝ち~(^O^)/

もう一回!とくじけず再戦を申し込んでくれましたが、帰宅の時間へ・・・

来週またやろうね(^O^)

それでは今日はこの辺で・・

中谷でした~(●^o^●)

月 火 水 木 金 土
8   8   6 5  7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160610192352j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192409j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192426j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192444j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192453j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192511j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192525j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192541j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192555j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160610192602j:plain