放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

くもりのちハレ~~~☀

今日の天気は雨と言っていましたが、
だんだんと晴れになってくれてよかったです!

子供たちはお外が大好きですよね

今日も明るくはのんに参上~~~☆は、
1番のりのKくん♪♪

宿題をしておやつを食べ、他のメンバーを
待っています(*^_^*)☆

MちゃんとHくんが帰ってきました!

おやつを食べ、一息したらHくんは工作♬
MちゃんKくんは絵の具で6月の塗り絵です♪
Hくんはまだ昨日のメガホンを作っていないので
那谷先生と一緒にメガホンを作りました☆

Mちゃんと、Kくんは久保先生と、あき先生と一緒に
ぬり絵です☆

Hくんとっても良いメガホン完成!!

Kくんはぼかしの練習をし、一足お先に完成!!
素晴らしく綺麗な絵が完成しました☆

Mちゃんも塗り始めより淵からはみ出ないように
集中しながら塗ってくれていてだんだんと上手になって
行きました☆

ぬり絵が終わったら
今すぐKくんはお外に出たくて仕方ないようです。。ヽ(^。^)ノ『は~や~く~~~外いこ~~~~~~よ~~~~~』
と言い続けていました。

みんなが完成するのを待ったら丁度、
自由時間になったので、公園チームと室内チームに
分かれてあそびました☆☆

公園チームは鬼ごっこ、室内チームはWiiでボーリング
をしました☆

Kくんは相変わらず足が素早く、スタッフはすぐに
追いつかれました。。(@_@;)

Hくんはボーリングで何度もスペアを。。
そしてストライクも取り、スタッフは負けてしまいました。。
(+o+)

明日Hくんは校外学習があるようです☆

梅雨時期ですが、明日も晴れますように・・・☆彡
(●^o^●)

月 火 水 木 金 土
8   8   6 5  7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

 

f:id:creativestudiohanon:20160609191329j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191335j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191344j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191355j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191412j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191431j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191525j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191608j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191615j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191626j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191632j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191639j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160609191655j:plain