放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆ブロックロボット☆

f:id:creativestudiohanon:20160415192510j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192543j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192551j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192611j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192621j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192632j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192647j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192658j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192704j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192711j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192726j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192736j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192749j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192808j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160415192816j:plain

みなさまこんばんわ~
はのんの中谷です(^O^)/

今日も昨日に続いて良いお天気でしたね(^o^)丿
そんな中中谷は昨日体調を崩し、病院で「胃腸炎」と診断されました。Drの話ですと私くらいの年代の方が最近同じ症状で来られることが多いそうです。気温の変化かもしれませんが、皆様もどうかお体をお大事になさってください。
本日は役立たずだった中谷でした(^_^;)

 

それでは今日のはのんをご紹介致します(^O^)

今日のお友達はKくんとYちゃんです(*^^)v

Kくんは到着してさっそくブロックで何かを作っています・・
あ~ロボット!!

見事に完成致しました~(*^^)v

続いて体操の時間です!「妖怪体操第一」をみんなノリノリになって行ってくれました(*^_^*)

おやつの時間です。二人とも当たりが出ていないかしっかりチェックしながら食べてます(^O^)
あ、Yちゃんアタリ!!!
良かったね~(^O^)/

続いて勉強のお時間です(*^_^*)
二人ともしっかり机に向かって・・時にはあさってを見たりしながらすすめております(^_^;)
(集中しようね~)

そして!
お待ちかねの公園で~す!!

ボランティアのお兄さん(イケメン)と鬼ごっこするKくんです(^O^)/

サッカーを教えて貰ったり、最近同じ公園に来ることが多い他のお友達とも一緒に仲良く鬼ごっごを楽しみました~(●^o^●)

何故か虫が苦手なのに虫探しをリクエストするYちゃん!先生の足にからみついてますね~(^_^;)
「なあ、先生虫探しにいこ!」

付近の草むらを探すも今回も羽虫以外発見出来ず(@_@;)

また大きい公園に行ったときにも探してみようね。。

最後の自由時間はおなじみのUNOをみんなで行いました~(^O^)/

それでは今日はこの辺で!

中谷でした~!(^^)!

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
7   8   5  6  7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp