放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆しぶとく(?)咲いてた桜)

みなさまこんにちは~
はのんの中谷です(@^^)/~~~

ここ2.3日朝晩が寒くて身が縮こまる思いですね(^_^;)

そんな中今日もお友達がはのんに来てくれました!

先に短縮だったKちゃんです(^O^)

昼一の創作は土曜日に行った「虹色玉」で~す!

しっかりと〇~く切って、決まった所に色を塗っていきます!

さすがKちゃん!万遍なくきれ~に塗ってくれました(^O^)/

さっそく回してみましょう!びゅううううううん!!!!

次は暖かい内に公園に行きました(*^_^*)

なんとこの前の雨で大分散ってしまったと思われた桜がしぶとく(?)残っていたのでつい、ぱしゃり!
写真に収めてしまいました(●^o^●)

サッカーやどっちボールをするKちゃん!

ジャイアントキ~ック!・・じゃなかったブランコに乗るKちゃん(*^^)v

戻っておやつの時間です。とても美味しそうに食べるKちゃん(^.^)

おやつの後はちょっとまったりタイム(*^^)v
久しぶりにジェンガをしました~

サイコロを振って、出た色の目の木を抜いていきます(^O^)
これが同じ色が何度も出ると辛いんですよね~(^_^;)

ああ~!!倒してしまった~(@_@;)
年甲斐もなく本気で悔しがるおっさんです(^_^;)

そしてKくんが来てくれました~(^o^)丿

Kくんもおやつを食べて・・二人で仲良く(?)宿題をしてくれました~(^O^)/

終わったら、本日二つ目の創作で「くすだま作り」の垂れ幕を作りました(*^^)v

二人とも基本の「はのんいようこそ!!!」と他にいくつか好きな言葉を考えて可愛く仕上げてくれました!

さあ!最後の自由時間です(*^_^*)

またまた最近KくんがハマりだしたエアホッケーでKくんVSKちゃんをしたりKくんVSスタッフをしたりと大いに盛り上がりました!!!!(*^^)v

途中仕切りを吹っ飛ばすほどだったので、怪我しないように注意させて頂きましたが・・元気が有り余ってますね~(^_^;)

締めはUNO大会でした\(^o^)/

今日も色~んな事しましたね!

それでは今日はこの辺で!

中谷でした~(^^♪

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
7   8   5  6  7      

f:id:creativestudiohanon:20160412204712j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412204719j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412204751j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412204819j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412204834j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160412204951j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205021j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205042j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205104j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205200j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205211j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205220j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205236j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205252j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160412205258j:plain

5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp