放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

ぽかぽか陽気の~こんな昼下がり~~♪♬

 

今日は温かな気温で♪
日中は上着の要らない1日でしたね(●^o^●)♬

 

今日もKくんは半袖できました。

 

そんなに暑いか、Kくん!??

さすがに半袖はまだ早いんじゃね???(@_@;)

 

って言いながら公園に行くときも半袖でした。。。(゜_゜>)

今日も宇宙ダンスをし、おやつを食べて

宿題は漢字をしました。

その後公園に行ったら、いつも公園で会う女の子2名
と会いました❤

今日は鬼ごっこからの靴飛ばしからの
陰踏みをしました☆

f:id:creativestudiohanon:20160304193121j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160304193156j:plain

 

仲良くなった女の子2名も一緒に参加し
、みんなできゃっきゃ言いながら大盛り上がり!!

まだまだ遊びたい所で時間が来てしまい
また、今度陰ふみの続きをしようねと約束を
しました。(*^^)v

 

f:id:creativestudiohanon:20160304193520j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160304193208j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160304193719j:plain

 

はのんに戻ったら見学者が来ていたので
4月から新1年生になる女の子と一緒に
工作をしました。

今日も紙皿アートです✿✿✿

 

折り紙で桜の花をたくさん切って貼って
お花見しているような雰囲気を描き
壁に飾りました❤

見学の女の子もとても喜んでお花をたくさん
作ってくれていました(^O^)♬

 

f:id:creativestudiohanon:20160304193656j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160304193740j:plain

 

自由時間になっても工作の延長戦になっていて
大きな紙ヒコーキをみんなで作って飛ばしたり、
つるを折ったりしました☆☆

f:id:creativestudiohanon:20160304193846j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160304193905j:plain

 

あしたはどよーび❤

またみんなでいっぱいあそぼ~っと♬(^O^)/

 

放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
☆随時見学募集しています!☆
空き状況等はお問い合わせ下さい!
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp