放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

寒い1日…そして小筆で習字は難しい…!!!の巻(ー_ー)!!

こんばんは~はのんです(=^・^=)

先日の暖かさが嘘のような寒さ!!

そして今日はなななななんと!
雪が降っていましたーーーー\(^o^)/
吹雪のような雪でとても風が強くとにかく寒い寒い*1

 

みなさん風邪など引かないように本当気をつけたいですよね…

 

そんなこんなで今日も1日始まりました!
体操は毎度お馴染み本能寺の変~♪♪と今回は時間が余ってしまったのでもう1つ堺っ子体操!!

しっかり体操してか~ら~のおやつタイム☆
美味しそうにもぐもぐしてました(^○^)

 

それからそれから習字の時間!!!!
習字の時間では自分の名前を小筆で書きました!
これがなかなか難しい…!!!
苦戦しつつも頑張って書いてくれました。

習字の準備から片付けまでしっかりやってくれていたと思います!

 

習字が終わってからは自由時間でゆ~っくりドラえもんを見ながら過ごしていました(●^o^●)

 

寒い寒い1日でしたが時間が過ぎるはあっという間ですよね(^_^.)

明日も楽しい1日にするぞ~~~~

 

放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160119191220j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160119191248j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160119191414j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160119191430j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160119191453j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160119191532j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160119191600j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160119191610j:plain

 

*1:+_+