放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆ガムガチャマシーンと鯉のぼり☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

告知です!!

新しい電話&FAX番号です。 072-269-4240

5/1 より電話番号及びFAX番号が変わる予定です。

電話とFAXが別々でしたが、次回は一回線とする予定です。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

はのん中谷

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

みなさまこんにちは~

 

はのんの中谷です(^○^)

 

今日は一日良く晴れて、暑いながらも

過ごしやすかったですね(^_-)

 

ここでまた告知なのですが、今年度4月に児童福祉法の改正が有り、

放課後等デイサービスとして質の向上と支援内容の適正化を図る観点から

事業の自己評価及び、保護者様からの外部評価を頂いて、活用する形と

なりました。

それに伴い、施設としましてはアンケートの形式にて保護者様よりご意見を

頂きたいと考えています。(1年に1度)

現在順次ご利用いただいた方からアンケートをお配りしていますので、

何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

*ご利用が月数回の方へは別途ご郵送させて頂く予定です。

 

頂いた、アンケートを基に周知・討議を行ったうえで堺市へ提出し、後日堺市のHP

にて公開することになります。

(実名が出ることは無いのでご安心下さい)

 

少し固い文面となってしまいましたが、子供たちへのより良い支援の為に

何卒宜しくお願い致します。

 

それでは今日のはのんをご紹介致します!

 

f:id:creativestudiohanon:20170424180631j:plain

 

今日はミクちゃんが一足先に来ていたので、

新しいスタッフと親交を深めました(^o^)丿

また今日も大量に兄弟が産まれています(^_^;)

 

f:id:creativestudiohanon:20170424180835j:plain

 

体操です(^_-)

みんな週初めですが、キレが有りますね~!!

 

f:id:creativestudiohanon:20170424180839j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170424181402j:plain

 

おやつを食べたら(^_-)

 

f:id:creativestudiohanon:20170424180911j:plain

 

お決まりの宿題ですね!!

 

f:id:creativestudiohanon:20170424180943j:plain

 

工作はガムガチャマシーンの子と(*^^)v

 

f:id:creativestudiohanon:20170424181029j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170424181107j:plain

 

鯉のぼりの子に別れましたヽ(^o^)丿

来週には5月となるので、そろそろ

取り掛かりたいですね(^_^)v

 

f:id:creativestudiohanon:20170424181145j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170424181216j:plain

 

自由時間は工作をしたり(^○^)

 

f:id:creativestudiohanon:20170424181244j:plain

 

仲良く横に並んで動画を観ています(*^。^*)

 

f:id:creativestudiohanon:20170424181327j:plain

 

工作がひと段落したAちゃんとミクちゃんで

Wiiで対戦して大盛り上がりです!!(^_^)v

 

それでは今日はこの辺で!!

 

中谷でした~ヽ(^o^)丿

 

________________________________________________________

 

空き情報(残席数)です♬

月 火 水 木 金 土

4  6    3   5   6  5

お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/

放課後等デイサービスCreativestudioはのん

(創作活動中心のデイサービスです!!)

堺市中区深井清水町3209番地 

HP:http://creativestudiohanon.wixsite.com/small-brand-jp

カレンダーを確認されたい場合は

ホーム」→「店舗情報」→「予定表」をご確認ください(^○^)