放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

たこあげ~(^O^)/

皆さんこんにちは☀

 

いや~お正月が暖かかったので

今日はとても寒く感じましたね(*^_^*)

今週末は雪が降るかも・・・❤

って、言う話みたいですが、どうなるのでしょうか?

ちょっぴり楽しみですね\(^o^)/

 

今日は1番にはのんへ到着してくれたち~ちゃん♪

とっても元気に登場してくれました~☆☆

 

凧を作って赤い色のビニール袋に蛸のお顔を描きました☆

とっても可愛い蛸さんのお顔になりました❤

f:id:creativestudiohanon:20170112181810j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20170112182103j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112192211j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112192618j:plain

ち~ちゃんが作った凧をさっそく公園へ行って

飛ばしてみると、ものすごくよく飛びました。

ち~ちゃんも大喜びで大はしゃぎしていました。

今日は風も有り本当によく飛んだとおもいます(●^o^●)

 

f:id:creativestudiohanon:20170112192718j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112192802j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112192834j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112192933j:plain

 

みんなで体操・宿題・おやつを食べ、

他の皆も凧上げ作りです!!

 

f:id:creativestudiohanon:20170112193221j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112193154j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112193245j:plain

f:id:creativestudiohanon:20170112193401j:plain

Kくんとミクちゃんは前回ほぼ完成していましたが、もう1度

柱を強化したり、飛びやすくなるよう改造していました。

 

自由時間になり、今日もはじまりました!!

笑ってはいけないのゲームです。

だんだんみんな完全コピー化されてきていてよく

番組を見ているな~と、感心しました。

 

すぐに笑ってしまい、何度もおしりをハリセンされました。

が、痛くないハリセンを使っています。(^_^;)

 

またおもしろいネタを考えるのが、楽しいですね(笑)

 

 

空き情報(残席数)です♬

月 火 水 木 金 土

4  6  4   5   6  5

お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/

放課後等デイサービスCreativestudioはのん

(創作活動中心のデイサービスです!!)

堺市中区深井清水町3209番地 

HP:http://creativestudiohanon.wixsite.com/small-brand-jp

カレンダーを確認されたい場合は

ホーム」→「店舗情報」→「予定表」をご確認ください(^o^)

 

TEL:072-220-9292 090-6247-7956

担当:中谷