放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆ちえの輪作り☆

こんにちは☀

 

今日から11月にはいりましたね✿✿✿

段々と冬に近づいているようで外の空気の香りが

冬の匂いになってきました。

今日も日中は良い天候に包まれていましたが

夕方からはとても冷え込みますね。。

みなさん風邪をひかないように気をつけましょう!

 

今日のはのんは新しいスタッフと共に開始しました☆

 

みんなに紹介が終わってから体操や宿題をがんばりました(●^o^●)

 

今日の工作は『ちえの輪』でした♪

 

ちえの輪と言っても画用紙と輪の部分は毛糸で作るので素材はナイーブですが

破れないようにそ~っとそっと、解いていました。

解き方は少し難しかったようです(*^^)v

 

自分の作ったちえのわで遊んだ後は公園へ行きました♫

 

日が短くなったのですぐに辺りは暗くなってしまいました。

 

でもみんなたくさんかけっこをして発散できたようで

スカッとした顏で帰ってきました(^o^)

 

あしたは何をしようかな☆☆☆

 

f:id:creativestudiohanon:20161101191303j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101191409j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101191533j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101191628j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101191745j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101192001j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101192105j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101192313j:plain

f:id:creativestudiohanon:20161101192423j:plain