放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

公園と秋の塗り絵をしました♪

みなさんこんにちわ!今日は晴れて涼しく、過ごしやすい一日でしたね!

では今日のはのんの一日の様子です♪

 

今日は朝から1人、お昼から二人のお友達が来てくれました!

 

皆がそろうまでの朝の時間、スタッフとA君と巨大な滑り台がある公園へ遊びに行きました。

正面に、10人一緒に滑っても余裕なほど広くて大きな滑り台が!A君は滑り台から見た景色に怖くなったのか滑るのをやめ・・・・・隣にある普通の1人用の滑り台を楽しそうに滑っていました(#^.^#)

滑り台のほかにもさまざまなアスレチックがあり、とても楽しかったです♪

 

お昼を過ぎ、みんながそろったので始まりの会をスタート!

体操をして宿題、おやつを食べます!

そして絵の時間!今日は秋のテーマの塗り絵!みんな上手に塗ってくれました!Yちゃんが秋がテーマなのになぜか夏色をふんだんに使って夏の塗り絵に・・・・(笑)これはこれでなかなか味がありよかったです!

 

自由時間では好きな音楽を聴いたり、警察と泥棒ごっこをしたり・・・最後まで充実した1日でした♪

 

 

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
5   4   4  5   6  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160916183150j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160916183157j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160916183210j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160916183216j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160916183228j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160916183234j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160916183241j:plain