放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆涼しいうちわ★

みなさまこんにちは~

はのんの中谷です(^O^)/

今日も暑いですね~(^_^;)
茹だるような暑さなのでプールに飛び込みたい気分です(*^_^*)

7月に入りいよいよ夏本番ですね!

はのんでは7/9(土)と7/23(土)に音楽療法の体験会を開催致します!
ご興味のある方は是非ご参加下さい\(^o^)/

それでは今日のはのんのご紹介を致します!!

今日も元気にKちゃんが来てくれました!
Kくんが来るまでスタッフと一緒にUNOで盛り上がっています(*^^)v
7月の七夕の願いがUNOが強くなるようにという事で、日々腕をみがいているKちゃんでした(^O^)/

そこへKくん登場!!

いつもの様に体操で~す!

暑い夏を勢いでなんとかしようという事でハード系の「ブリー隊長」です\(^o^)/

終わった後はおやつです!
当たり付きのおかしが多いですが、今日ははたして・・・(*^_^*)

今の季節にピッタリな工作!
「紙皿で作るうちわ」です(^o^)丿

調度片手サイズなので軽快な感じで組みあがっていきます!
後は自分の好きなキャラクターをそれぞれ描いてオリジナルうちわのでーきあーがり~(^O^)

二人のうちわと。。スタッフのも追加してご紹介しま~す!!

それでは今日はこの辺で!

中谷でした~(^O^)

はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
8   7   6  6  7  6
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160704190226j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190236j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190241j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190251j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190259j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190334j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190344j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190356j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190402j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190423j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160704190429j:plain