放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

今日は、暑かったですね~

みなさま、こんにちは。

 

今日は、昨日と大違いでとても暑かったですね~

 

体調をくずされませんよう、お気をつけください~

 

では、今日のはのんを紹介します~

 

まず、Kちゃんが、来てくれました。

 

はじまりの会までまだ、時間が、あったので、スタッフとUNO

 

をしたり、折り紙で鶴を折ったり・・・

 

とても上手に折ってくれました❤❤❤

 

はじまりの会のあと

 

おやつを食べて、宿題をしたら・・・

 

とその時、Kくんが、来てくれました。

 

今日は、土曜日の絵のつづきです。

 

「ぼかし」の技術を使って背景を絵の具で塗ってもらいました。

 

画用紙に水を垂らしてから、その上に色をのせると、

 

にじんで、ぼやけた、味わいのある、色になるので、やってもらいました♫♫

 

Kちゃんは、よろこんで「ぼかし」をやってくれました。

 

Kくんは、おやつを食べて、宿題をしたら、時間がなくなったので、絵は、また、

 

今度・・・残念です(?_?)

 

明日は、雨になりそうなので、今日は、おもいっきり、公園で、遊びました。

 

サッカーしたり、2チームに分かれて、ドッヂボールをしたり・・・

 

汗だくになって遊びました~

 

あっ!!!そうそう!!!

 

今日は、事件が………

 

公園で、ボールが、木の上に乗ってしまって・・・

 

長い枝など、探しても見つからず、困ってたら・・・

 

犬の散歩に来てたおじさんが、物干しざおを持ってきてくれました~

 

ありがとうございます。

 

わざわざ、取りにもどってくださって・・

 

とても助かりました。

 

今日もたのしい1日でした~

 

明日も素敵な日でありますように・・・

 

 

 月 火 水 木 金 土
8   8   6 5  7  5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp

f:id:creativestudiohanon:20160606185548j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185617j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185635j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185650j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185731j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185853j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185918j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185943j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160606185959j:plain