放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆天王寺動物園☆

みなさまこんばんわ~
 
今日はとっっっても良い天気となりましたね!
そして春休み最大(?!)のイベントである天王寺動物園
いってきましたヽ(^o^)丿
 
昨日も明日も雨で、今日この日だけ晴れ!という事は
やっぱり普段の子供たちを始め、私たちの日頃の行いの賜物と言っても全く過言では有りませんね!!!!(^_^)v
 
それでは今日のはのんをご紹介しまーーす(^o^)
 
本日は新しいお友達が2人も来てくれました!
最初は戸惑いや不安があるかもしれないけど長い目で
これからも宜しくね(^○^)
 
さあそれでは今日のはのんのご紹介致します(*^^)v
 
みんな元気に体操の時間で~す(^◇^)
みんなが大好き「ブリー隊長」を力いっぱい踊りました~(^^♪
 
そして!春休みといえど遊んでばかりでは無いですよ!
しっかり宿題の時間を!
新しいお友達は連絡帳とネームプレートと自己紹介カードを
それぞれ作ってもらいました!!!(^^)!
 
みんなで揃ってお昼ごはん( *´艸`)
 
今日は昼から動物園に行くので、午前中は準備と早いお昼ごはんの
予定でした、加えて新しいお友達も来ていたので、それぞれゆったり、ゆっくり
過ごしながら親交を深めました(^_-)-☆
 
さあ、動物園へLet,GO~~(*^▽^*)
 
電車で向かいます。
数少ない公共機関での移動なので、
しっかりマナーを学びましょうね(^-^)
 
「動物園前まであと何駅~?」
「めっちゃ楽しみ!」
電車内はなるべく静かにしようねという事で、
はやる気持ちを抑えながら小声で話してくれています( *´艸`)
 
動物園に到着☆彡!!
 
記念写真を撮ったら後は道にそって動物を見て周りました~
 
晴れの日という事も有り、本当に多くの方が見に来られていました。
そんな中上手に動物がしっかり見れる場所を探しあてて、じ~~と
時には指さしと名前を呼んで見つけてくれました(*^^)v
 
たくさん色んな動物が見れて良かったね!(^_-)-☆
時間いっぱい見る事ができました!!
 
 
・・え?やっぱりまだまだ見たりないって??
そうですね!みんなが見たい動物を見て回るとどうしても
見る時間が短めになってしまいますね(´・ω・`)
 
また来ようね(*^▽^*)
 
中谷でした🎶
 
はのんでは随時見学・体験を募集しています!☆
空き情報(残席数)です♬
月 火 水 木 金 土
7   8   5     6     7     5
お問い合わせ・ご見学お待ち申しております~(^O^)/

放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp
 

f:id:creativestudiohanon:20160403222021j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222029j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222103j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222311j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222320j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222451j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222508j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222704j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222738j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403222930j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403223154j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403223213j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403223248j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403223259j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160403223358j:plain