放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆3月突入~☆

f:id:creativestudiohanon:20160302163717j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191801j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191804j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191808j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191815j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191821j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191830j:plain

 

f:id:creativestudiohanon:20160301192116j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301192137j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191859j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160301191907j:plain

みなさまこんばんわ~

はのんの中谷です(^^♪

3月に入りようやく春らしくなるかなと思っていましたが、2月の名残なのか今日の日の寒い事!
日中なんとちらほら雪が降っていました(^_^;)
せっかく花見を予定しているので、蕾に戻っちゃいますよね。。

ほんとうに早く暖かくならないかな~と思う今日この頃です!

それでは今日のはのんをご紹介致します!

今日はKちゃんの方が早かったので、中谷と一緒に今日のスケジュールを確認しました(*^_^*)

次は体操です。またまた「ウンタカダンス」の登場です!
もうすぐ映画ドラえもん新・日本誕生が上映されますので楽しみですね(^O^)/

ウンタカダンスが少し短めなので、もうひとつ別のまた新たな体操を行いました!その名も、「妖怪ウォッチの宇宙ダンス!」
です!←もし名前を間違えていたら教えて下さいね。

これも初めて踊りましたが、なかなか本格的な動きもあり、適度に長いので、良い汗をかいたと思います(●^o^●)

動いたらお腹空いたな!という事で、おやつです!
そしてKくんがここで参戦!(笑)

Kちゃんは食べ終わったので宿題を行っています!

絵の時間です。
Kちゃんはひな祭りの塗り絵が終盤を迎えています。3日に間に合ったね!

Kくんも苦戦しながらも少しずつ進めて行っています\(^o^)/
頑張れ!!!!

そして!ついにKちゃんが完成しました~(*^^)v

最後は楽しくそれぞれじゆうかんを過ごしました~(^.^)

Kくんは大好きなヒカキンTVを食い入るように観てました(^O^)

それでは今日はこの辺で・・

中谷でした~

放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
☆随時見学募集しています!☆
空き状況等はお問い合わせ下さい!
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷
ブログ:http://creativestudiohanon.hatenablog.com/
HP:http://creativestudiohano.wix.com/small-brand-jp