放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

☆洗濯日和☆

みなさまこんにちは~(*^。^*)
 
はのんの中谷です。
 
今日も暖かかったですね、良い洗濯日和だったと思います!
 
今月は中々インフルエンザが猛威を奮っている様ではのんのお友達もみな順番にかかっていると聞きます(^_^;)
 
でも様子を伺っていると次の日にすぐ熱が下がったりしている様で、しっかり予防接種に行かれてた効果かな??
 
それでは今日のはのんの一日を紹介いたします!
 
今日の体操は・・・何故か!Kくんがお休みだったのですが、例のブリー隊長のヤツをやりました~(;O;)
 
まあ、子供たちが楽しくノッてくれているので良しとしましょう!
 
体操の後はおやつの時間です!
美味しそうなのを覗いているのはそう!31歳のおっさんです!!!
 
続いて公園です!今日は本当に陽気が良かったので、絶好の鬼ごっこ日和でした~(^o^)
 
休憩で少しブランコ靴飛ばしをしました。
ここでも大人げない31歳のおっさんが勝ってしまい少し残念がる二人です(^_^;)
 
戻ったら宿題です二人ともそれぞれ頑張ってくれていますね。
 
そして工作の時間では展示会用のはがきに取り組んでくれています(*^^)v
 
・・ミクちゃんは少ししんどくなったのか横になって様子を見ています。。
 
最後のじゆうじかんはいつものスタッフと、調子が戻ってきたミクちゃんを交えたUNOで〆となりました~(^_^)v
 
掃除の時間ではKちゃんが掃除機かけとミクちゃんがうがい用のコップを洗ってくれました!
 
今日も良く出来ましたね!!!(*^。^*)
 
それでは今日もこの辺で・・
 
中谷でした~
 
スタッフ募集のお知らせ]
はのんでは指導員さんの募集を行っています。
創作活動に興味がある、子供たちと一緒に遊んで頂ける方を募集しています!
正社員:月給180.000 交通費全額支給 完全週休2日
パート:時給900円 週1~4日 勤務日・時間応相談(13時から18時OK)
詳しくは担当中谷まで!
 
放課後等デイサービスCreativestudioはのん
(創作活動中心のデイサービスです!!)
堺市中区深井清水町3209番地 
TEL:072-220-9292 090-6247-7956
担当:中谷