放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

新しいお友達~いらっしゃ~い(^O^)/

こんばんは

今日から2月~イベントが色々とある中

 

今日は、新しい仲間が増えました~!

Kちゃん❤

はのんには、毎度おなじみKくんが先に着いてKちゃんを待つていてくれました。

 

f:id:creativestudiohanon:20160201195932j:plain

そこから始まりの会が始まる数分間だけUNO~

 

うわぁー!ぎゃー!などを言いながら

始まりの会~

そして・・・恐怖の体操\(゜ロ\) (/ロ゜)/!!!

Kちゃん初めてやのに~(・へ・)

と思ったら

意外と楽しんでいた(笑)

 

「ブリー隊長のダン・ダン・ドゥビ・ズバー!」

いや~これを本当にキツイ!!!

f:id:creativestudiohanon:20160201195946j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160201195951j:plain

 

でもね

体もホカホカしてきたぞぉ!

さぁー

おやつ食べてからの~宿題

からの

公園~

だ~る~ま~さんが~転んだ!

f:id:creativestudiohanon:20160201200016j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160201200031j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160201200044j:plain

意外とみんな動きまくり(^u^)(笑)

日も暮れかけて来たのではのんに帰宅

 

工作では、土曜日に作っていた続きのエルメスのバック作り★

Kちゃんのはさみ使い本当に丁寧!素晴らし~☆

でも時間に間に合わず~また明日。

 

f:id:creativestudiohanon:20160201200104j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160201200148j:plain

いやぁ~時間が過ぎるのは早いな~

KくんもKちゃんも楽しく過ごしてくれたかな!?

 

また明日も楽しい一日にしょうね♪