放課後等デイサービスCreativestudioはのん

   放課後等デイサービス     Creativestudioはのんのブログ

堺市中区で創作活動を中心に行っている放課後等デイサービスです!!

ブログを更新していく事に決めました!これから何卒宜しくお願い致します!!!(^O^)

みなさま明けましておめでとうございます!
今年初めての中谷です!!

本年も何卒宜しくお願い致します。
私事ですが、今年の目標ははのんに来てくれるお友達を増やして行く事と新たな資格を取得し自己研鑽に努めたいと考えています。
方デイに関係ないのですが、認定調査員とまだ先になりそうですが、相談支援員を取得したいと考えています。

すぐにはそれに従事しないかもですが、取れるモノはなるべく取れるときに取ってる方が良いですね!

昨日は今宮戎で残り福も頂いて来たので、それにあやかって商売繁盛出来ればなとも考えています!

それでは今日のはのんのご紹介です!

今日は学校でたくさん遊んだKくん少しお疲れの様子だったのでゆったり過ごしてもらう様にしました!

いつもはじゆうじかんになると、公園に行こう!
とノリノリですが、今日は好きなドラえもんの動画をゆ~~ったり
鑑賞していましたヽ(^o^)丿

工作では正月らしく折り紙で今年の干支の「申」「獅子舞」「絵馬」を折ってもらいました(^O^)

f:id:creativestudiohanon:20160112184448j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160112184505j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160112184512j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160112184523j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160112184550j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160112184601j:plain

f:id:creativestudiohanon:20160112184606j:plain